Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

柔 vs 僕

先日対バンしたANGERSの音源を聴いています。

 

最新作も良いですが、一つ前のシングル(?)のこの曲が泣きそうになります。

大阪でライブをやってもらいたいのです。で、僕も地下で動いているのですが、実現できていません。

 

しかし、大阪近郊に来る予定があるらしいので、気になる方は観に行くと、胸熱で泣けるでしょう。

 

今朝は肩のトレーニング。

このおかしなポーズはウォームアップです。

f:id:ipppppei:20220907190539j:image

普通はもっと左右に開くらしいのですが、僕はこれで限界なんです。

で、この狭い範囲でしか鍛えられないんだそうです。なんと不公平な。

 

こちらも。もっと後ろにダンベルを倒さないとダメみたい。

f:id:ipppppei:20220907190739j:image

ダメはダメなりに毎日コツコツ頑張っています。いつかグニャグニャな体になりますように。

 

おわり