Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

言葉で vs 僕

先日のイチロー氏の女子高生野球選手へのコメントに刺激を受けて以来、僕も毎日限界を迎える練習をしています🤣

 

ノリコちゃんとのユニットでやる予定曲は15曲。とりあえず、ひと通り演奏できるようになりました。

仮に、今日から本番の日までこれ以上何もしなくても、何とかなるレベルです笑

 

明日から始まるeleanorスタジオリハ。これに向けての個人練もやっております。

バンド内の雰囲気が生温いと感じることが、これまでに何度もありました。

半分は僕が作ってる空気なので僕が何とかしなくてはいけなかったのです。

言葉で伝えなくても普通わかるでしょと思ってたけど、それも僕の間違いでした(^^;;

なので、僕のやりたいリハの内容をメンバーに明確に伝えておきました。

くどい程に(^◇^;)

明日から楽しみです。