Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

ライブ翌日

自分が写真に収めた旅の思い出を振り返ってみたいと思います。

 

f:id:ipppppei:20191125181149j:plain

出発前の大事な作業。移動車が少々ボロいもので(笑)

後部のトランクの扉が開かないようにテープでガチガチに塞いでいます。

トランクには、エフェクターボードやマーチャンを入れたハードケースを。

お便所(使わない)スペースは竿(ギター、ベース)やRumiちゃんのパーカッションスタンドなど長いものを。便利な車です。ただし、恐ろしいくらいにガソリンを食ってくれますが。。

 

f:id:ipppppei:20191125181145j:plain

新しく発売したTシャツ(白いやつ)。お買い上げ下さり、早速会場で着用下さった方々、ありがとうございました!

 

f:id:ipppppei:20191125181140j:plain

最年長コンビ。Masakiの最近のドラムのはじけ具合が僕はとても好きです。

GREEDのイントロのドラムソロは最初はもっと短かったのですが、もっと聞きたいなと思い、長く伸ばしてもらい、今の長さになりました。

 

 

f:id:ipppppei:20191125181048j:plain

沼津でライブ前のご飯はJet Rumiちゃんと。彼女が選んだお店(かなり歩き回って、そこに決めた(笑))がかなりのヒットでした。一杯やりたかったのですが、ライブ前だったため、断腸の思いで自粛しました(笑)

 

 

f:id:ipppppei:20191125181129j:plain

吉祥寺でライブが終わってから、お客さんに撮ってもらった(笑)ありがとうございました。

まみちゃん、素晴らしい演奏をありがとう。彼女はアマネ氏と違った魅力を備えているので、関西の人にもいつか彼女の演奏を聴いてもらいたいです。

まみちゃんに申し訳なく思ってるのが、いつもぶっつけ本番ってこと。楽譜だけ渡して、あとは本番のステージで弾いてもらってるのです。それだけ彼女が信頼置けるプレイヤーなのですが。

 

f:id:ipppppei:20191125181058j:plain

怯えたお嬢さんはミッシーナと言いまして、ex.Sincerity Greenのキーボード&コーラスだった女の子です。つまりMami嬢の元バンドメイトですね。

コーラスというか強烈なグロウルボイスだったのですが(笑)

時々ライブに遊びに来てくれます。彼女はしばらくバンド活動から遠ざかっているようで、eleanorの古い曲をライブで聞くたびに、昔のことを思い出し、何か込み上げるそうですよ(笑)

 

f:id:ipppppei:20191125181110j:plain

一番驚いたのはラッシャーさんでした(笑)まさか本当に来てくれるとは!

先日大阪へ来てもらい、対バンさせてもらったギロチンテラーのドラムの方です。プロレスラーのような風貌は、ライブ会場でなかなか浮いてました(笑)でもそのおかげで、僕もすぐにラッシャーさんとわかったのですが。

 

f:id:ipppppei:20191125181123j:plain

大阪へ戻り、am5:30。やる気満々の顔ですね。まあ、すぐにダウンしましたが(笑)

 

 

 

まさんく殿

ありがとうございます!車の中で落ちてケガする奴はなかなかいないと思うけど、なんとか無事帰って参りました。今後も一緒にやっていきます(笑)