Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ネザーランドの神話

へなちょこキノコ頭の若い衆、ジムに強い香水つけて来やがって。今度会ったら、ジムのスタッフに言いつけてやる(怒)

今夜は26kg x2でダンベルプレスやりました。三角筋への痛みもあまりない。油断せず少しずつ増やしていこう。

 

ゴシックメタル界隈の先駆者たちの新作が沢山出ていますね。

Katatoniaの新曲(2曲目)がかっこいいです。My dying brideもよかった。Paradise lostは安定しすぎていて刺激に欠けていましたが、贅沢な不満でしょうか(笑)

Anathemaは新曲を出してるわけじゃないけど、気になってウェブサイトを覗いてみたところ、ファンドを募っていました。ツアーができなくて苦しいようです。

 

ところで、最近の僕が夢中になってるのはこのバンドです。


Kingfisher Sky - Golden Thrones Official Video

 

目をつぶって聞いていれば、アネクが歌っているようにしか聞こえなくないですか?

アネクに似てるから好きなのか?って、まあそうなんですが(笑)

他の曲もいいですよ。いつか日本でライブやって下さい!