Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

4ch MTR発見 vs 僕

自転車がパンクしたので、車でジムへ。

 

徒歩で行くことも可能ですが、歩くと疲れるでしょう??

f:id:ipppppei:20231124221314j:image

 

ジュリーの曲で「背中まで45分」という曲があります。

僕は本日「背中だけで60分」でした。

 

背中の日、腕の日、毎回違うところをトレーニングしてます。何が正解かよくわからないですが、とにかくやることが大事ですよ。

 

帰宅後、ミキサー直飲み。

プロテイン+冷凍フルーツミックス。
f:id:ipppppei:20231124221317j:image

 

実家で懐かしいものを発見。

僕のレコーディング史における最初のツールです。

カセットテープのMTR

フェーダーは針ですよ(°_°)

f:id:ipppppei:20231124224611j:image

録音はもちろんですが、ターンテーブルと接続し、アンプとしても使ってました。

 

これを使っていた時、僕は特に決まったバンドをやってなくて、一人で気ままに曲を作り、録音してました。

 

録音のやり直しがあまりできないので、ギターの腕前は今よりも遥に上手でした(^◇^;)

 

おわり