Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

もっと高く vs 僕

こんばんは。

今朝のトレーニングはインクラインダンベルプレスから。最近フォームを意識しています。
f:id:ipppppei:20210406210217j:image

 

eleanor主催イベント静寂エレジーでギロチンテラーをご覧になった方は、ボーカリストクルミさんの巨体や存在感が、記憶に深く残っていることと思われます。

 

クルミさんのソロアルバムがまもなく発売されるようですよ。

筒美京平氏を偲ぶカバーアルバム。

僕の好きなブルージーンズメモリーも収録されてるらしい!
f:id:ipppppei:20210406210548j:image

ジャケットを軽く見て流したアナタ、もう一度見なさい。

この写真はなんと中学?学生時代のクルミさんだそうですよ(笑)

発売前から注目を集めております。

 

1/17㈯鰻轟、ホークス、ギロチンテラー等が出演する予定であった火影でのライブは延期になったそうです。

主催のホークスは大変だと思いますが、必ずやまたいつか開催を実現させて欲しい。

 

返事くれない人を見切った瞬間から、地下で進めていたプランが動きました。これですよ!