Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

魔法の白い粉 vs 僕

今朝のジム。

駐車場は満車。

フロアも人でいっぱいでした。

am6:00になる前ですよ(°▽°)

f:id:ipppppei:20220524215047j:image

 

悩める女子から相談を受けました。何日も続けてトレーニングすると身体がキツい。疲れが取れない。体調を戻すには、どうしたらいいかな?と。

 

無責任な僕の立場としては、僕が毎日摂っているサプリを勧めておきました。

 

僕の必須アイテム、魔法の白い粉です。これなしだとちょっと生きていけないと思います。

沖縄ツアーにもボトルに詰めて持って行きました。

 

彼女にも良い効果が現れたら、この場でズバリそいつの名を明かしましょう。

 

気になる方はライブ会場で教えましょう(^-^)v

f:id:ipppppei:20220524223414j:image

健やかメタルライフ。