Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

筋肉痛 vs 僕


f:id:ipppppei:20210106230815j:image

暫く筋トレを休み、左腕の痛みの和らぎ待ちをしてましたが、治りませんでした。

 

なので今朝からジム通いを再開です。できる種目は限定されますが、もう痛くてもいいです(笑)

 

昨日が休肝日だったので、今夜は飢えた獅子の様にビール缶にかぶりつきました。

 

1杯目は、年末に酒屋店主あっくんが選んでくれたWhiplashというIPAです。
f:id:ipppppei:20210106231550j:image

名前はメタルですが、洗練されていて、粗野でガツンと来るスラッシュメタルみたいなやつが好みの僕には、すこしプログレッシブ・ロック過ぎでした。

 

ジャケット(と言うのか?)もそんな感じですよね。
f:id:ipppppei:20210106232217j:image

 

 

一度書いたような気もするけど。。。

昨年末にHaruka嬢にeleanorニューアルバムレコーディングで2曲参加してもらいました。
f:id:ipppppei:20210106232317j:image

アレンジは彼女にお任せ。いくつか用意してきてくれたので、その場でより良い方を選ぶことができました。

 

あと1曲やってもらいましたが、その部分はボツにしました。またいつか復活させたいです。

僕のギターソロと、彼女のチャーチオルガン、二人きりの演奏なので、そりゃあ惜しい気持ちも理解いただけると思います。