Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

静かな夜 vs 僕


f:id:ipppppei:20210123094933j:image
久しぶりに外のお母さんに会いに行ってきました。
いつもなら満席で入れず「また今度来るわ」の時間帯でしたが、誰もいなくて、ズバリ暇だそうです。

 

で、早速ラストオーダーの時間が迫っていた(笑)


ジー自慢のオリオンビール
f:id:ipppppei:20210123094958j:image

沖の之。渋い味。
f:id:ipppppei:20210123095021j:image

 

夢航海。これは旨い!
f:id:ipppppei:20210123095116j:image

いつだったか、偶然居合わせたお客さんが、三線とギターを合わせた弦楽器を弾きながら島の唄を聴かせてくれたことがあって、
とてもいい演奏&歌だったことを覚えています。

 

近々、あんな楽しい日々が戻ってきますように。

店主はいずれ戻って来るであろう大量のお客さんに向けての仕込みをしていました。

そして、僕は今はせっせと泡盛を呷って支えるしかない(笑)

 

スプーンは不要だと思う。
f:id:ipppppei:20210123095208j:image


今朝はジムで腕のトレーニング。駐車場があと1台で満車というところでした。
危なかった。

 

ガッシャンガッシャン派手な音を上げてマシンやってるおっさんがいたので、ヘッドフォンの音量をMaxに。

 

Kill Ugly Pop! ~ Lonely Rock ~ 9 Shock Terror を聴いて、
最後にThrash Till Deathで締めました。
f:id:ipppppei:20210123100157j:image


まだまだ続くLip Cream デイズ。
僕なりの追悼です。