Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

カバー繋がり vs 僕

ENSLAVED

変わった曲だけど、めちゃくちゃいいメロディーで、耳に引っかかるので、この曲ばかり聴いています。

初めて知りましたが、カバーだったのね😵

で、早速元の曲を聴きましたが、ENSLAVEDの方が好きです😁

 

ついでに、誰のカバーか知らないけど、Lacuna Coilのこの曲もいいです。

 

男性シンガーの出番なし😭

 

強引につなげたいわけではありませんが、次のライブでeleanorはカバーソングを披露します。

主催の西園寺さんが、予想していたアーティスト。残念ながらハズレです🙍‍♂️が、ドキッとしました。

二度とやらない可能性も大いにありますので、体験しに来てください。

f:id:ipppppei:20220525223236j:image