Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

週末 vs僕

f:id:ipppppei:20220523211740j:image

昨日はeleanorリハーサルでした。

写真はゲスト?ベーシストのお嬢さんです。妖艶なフィンガーテクニックを観に来ていただけたらと思います。

 

現在eleanorはベーシスト不在なので、あらかじめ準備していたベースの音源の音をライブで使います。

 

鴨ちゃんは、ベースの音と合うようにクリックに合わせて叩きます。

 

しかしただ合わせるだけじゃなく、新たなリズムやオカズを入れ込み、楽しそうに遊んでます( ◠‿◠ )

 

たまに「それは大外れやで。。。」と突っ込みたくなるフレーズも出てきますが(^_^)

 

クリックの一定したテンポの中でよくあれだけのグルーブ感を出せるなと感心します(´∀`)

 

練習が終わって、ジムで背中のトレーニングです。最近背中とか肩のトレーニングも好きになってきました。

 

終わった後の疲労感が大きかったので、時間を掛けてストレッチを。

 

楽しい週末が終わりましたが、これから楽しいウィークデーが始まります。

名曲、というか名イントロが出てきますように🙏