Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

牛 vs 僕

おはようございます。
今朝はマッチョな牛と共に。

f:id:ipppppei:20210109095811j:image

手に持ってるのは自分で数種のサプリ等を
混ぜて作った、僕オリジナルのドリンクです。

 

マルトデキストリン+BCAA+グルタミン+クレアチン+クエン酸

 

ジムへ行く途中、カバンの中で粉をぶちまけてしまい、半分くらいの量になってしまいました( ;∀;)

 

昨晩、山本義徳先生のユーチューブ番組で、
必要なサプリベスト5っていうのを観ました。

 

プロテイン+EAA+グルタミン+クレアチン+マルチビタミンだそうです。

EAA以外は全て飲んでる僕は優秀ですね。
とりあえず形から入らないとダメだと思うので(笑)

 


どなたか忘れたけど、昨夜は「ゴシックメタルお薦めバンド〇選」というのも観ました。
アネク推しな内容だったので、僕も大いに同意しました(笑)

 

今朝は早速このアルバムを。これとあと1枚アルバムを出して、アネクは脱退したのでしたっけ。
f:id:ipppppei:20210109095921j:image

やはり僕はもっとディストーションギターが入ってる作品の方が好きです。


シュインシュイン~とかのアンビエントな音がいっぱい入ってる音楽はどうも苦手な
単細胞なので。

 

制作中のeleanorのアルバムも勿論ギター塗れです。

もうこれ以上はええやろ。。という程にギタートラック重ねまくっていますよ。

ミキシングは大変でしょうね(笑)