Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

今春 vs 僕

古着の英国製ズボンを通販で買いました。

ポケットにハンカチが入っていました。

使うか捨てるかどうしよう(笑)

 


20210318

 

緩やかに角度をつけたインクラインダンベルプレス。
26kg、10回x3セット できるようになりました。

 

大したことないなと思うでしょうが、
非力な僕は12kgからスタートしたので。

 

まだまだ伸ばすぞ!

すごい余計な心配ですが、僕が通ってるジムのダンベルは
マックス30kgなんですよ。
そこまで到達したら、その先はどうしよう(笑)

 

eleanorニューアルバムの発売日が決まりました。
たぶんまだ言ってはいけないと思うのですが、
今春です。