Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

裏ウラナンバ vs 僕

僕は肩関節が傷んでるのだそうです。

今まで知りませんでした(・・;)

ベンチプレス70kg

この重さが限界。

70kg 4セット。67.5kg 4セット。

インクラインベンチプレス60kg 3セット。

これで、肩関節がかなり痛くなってきたので終了。これくらいの緩い感じで当分は頑張るつもりです。

 

最近お気に入りのクラブへ。

じゃなくて、居酒屋の廊下です☺️

f:id:ipppppei:20230526163956j:image

 

いつもならばとっくに眠ってる時間。

マミタスに会いに行ってきた。

 

同じ目的のオジサン達で溢れかえってました。
f:id:ipppppei:20230526163953j:image

夜の裏ウラナンバ。

 

泥酔のオジサンが、昭和の酒飲みは自分に責任を持って飲むんや〜とベロベロで語ってました。

語り過ぎで一見のお客さんを怒らせてしまってました( ̄◇ ̄;)

 

別の泥酔の男性はトイレから帰ってくると、下はトランクスだけの状態で出てきて着席し、その後床にぶっ倒れてました。

 

こんな酔っ払いたちを一人であしらうマミタス。見てるだけで疲れてくる。

 

皆マミに会いにきてるねん、だそうです(^_^)

 

am2時。寝ながら帰りました。

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

ご予約

eleanorjapan.com/contact