Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アイコン vs 僕

いつの間にか聴ける様になってた(^。^)

Mors pri以下スペルわからない(・・;)

のデビューアルバムです。

カッコいい🥰

このアルバムの後ずっとフォローしてたのですが、結局この1st以外は全然好きじゃないです(^◇^;)

トリッキーなのにメロディアスかつドラマティックなギターソロがたまりませんね。

 

シャークと飲んできた。

f:id:ipppppei:20231228175243j:image

この店のバーテンダーは君の天職だ。これからも頑張ってね。

 

パラダイスロストのICONの話をしてたら早速掛けてくれました。

f:id:ipppppei:20231228175648j:image

これって再録なんですか?どなたか詳しいゴシックメタルマニアックがいれば教えて欲しいです。

 

シャーク、店長、まなみちゃんにあるお願いごとをして、帰りました。動き出したら止まらない〜。

 

おわり