Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

katatonia vs 僕

Katatoniaが来日と聞きました。

 

シャークは古くからのヘヴィリスナーで、彼から初期のアルバムを聞かせてもらったことがあります。

 

彼は早速先行予約をしているらしい。

 

僕がまだ予約してないと知り、「カタトニアですよ!」と怒られてしまった😅

 

ここ最新のアルバム2枚が個人的には大外れで、すっかり醒めてしまってるのです。

 

角が丸く、毒がなく、客が面白くなく、彼らを取り巻くシーンの上辺だけを掠め取ってるような印象しか受けない。

 

ボロカス言ってますがファンゆえの暴言なのでお許しを🙇‍♂️

 

昔からのコアなファンに、この2枚の作品がどう聞こえるのかを知りたい。

 

僕が一番好きな作品はDead End Kings。

eleanorの2ndアルバムBreathe〜を作っている期間にリリースされ、ずっと聴いてました。

 

先日、kyanosのメンバー達と飲んだ時にわかったのですが、丸ちゃんもこのアルバムが好きなんだそうで(^^)

 

前から丸ちゃんをいい奴だと思ってましたが、優れた音楽のセンスまで持ってるとは。。

 

来日ライブ、行くか迷っています。

迷ってるのは、東京まで行くかどうかで、大阪は間違いなく観に行くつもりです。