Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

唯の25日 vs 僕

メリークリスマス🎄なーんて。

エスさんの誕生日を祝うより、僕にはやりたいことがある(^^)

f:id:ipppppei:20231227074845j:image

 

一つ忘れてましたがギロチンテラーのクルミさんのお誕生日でした。おめでとうございます🎊


クリスマスに心が躍らなくても、楽しい雰囲気をぶち壊す様な真似はしないです。

 

チキンシャックのカズちゃんリクエストに二つ返事で応じ、トナカイさんに扮しました。

f:id:ipppppei:20231227081053j:image

褒めてもらい、嬉しかったです(≧∀≦)

 

まーくん、今日もありがとうございました。
f:id:ipppppei:20231227074835j:image

 

しかし、、このお店でかかってる店主まーくん選曲の音楽がよくわからない。。。いつもブラックサバスが聴きたくなります(⌒-⌒; )

 

おわり