Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ろくろくろっく vs 僕

今朝は朝焼けが綺麗でした。
車中のBGMはもちろんENTOMBEDを爆音で。


f:id:ipppppei:20210313062537j:image

f:id:ipppppei:20210309182030j:image

1stアルバムが出た時はバンド名をなんと読むのか分からなかったです(笑)

wolverineとかいうアルバムで離れてしまったけど、それまでは大好きでした。

同い年だったとは。LGさん、安らかに。

 

シャークがやってるラジオ番組「きんようろくろくろっく」で
tetsu666氏(恐ろしい名前だ)がeleanorのことをしゃべってくれました。

 

放送は先月26日でしたが、やっと聞いた。

聞いていてくすぐったくなる内容(笑)なんとか最後まで聞いた。どうもありがとうございます。


オフィシャルフォトについてお褒めをいただき、嬉しかったので、カメラマンゆかちゃんにすぐ連絡しておきました。

 

tetsu氏が指定したコンセプトについては、メンバーからすごい不安と不満の声が出てたのですが、結果いいものが残せました。

 

ギターの音についても触れてくれてましたね。

いつも当ブログを読んでくれている方ならご存じかと思いますが、レコーディングが始まる前は、しつこいくらいにギターの音作りを繰り返し、最高の音を完成させて本番に臨んだので、そこを言ってもらえると本当に嬉しいです。


たどりつくまでは時間がかかったけど、やり方はめちゃくちゃシンプルです。興味あれば誰にでも教えてあげられますよ。

 


ANGERSの新作が楽しみです。カバーソングが入ってるらしいけど、あのバンドじゃないかなと思っています。

当たったら自慢しますね(笑)