Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

スタジオリハーサル vs 僕


f:id:ipppppei:20210110063243j:image

1ヶ月振りのスタジオリハーサル。新年の挨拶からのスタートです。

同スタジオで個人練習を2時間みっちりやってからだったので、かなりの充実度でした(笑)

 

今度行う予定のレコーディングのプリプロです。

新曲ではないのですが、アレンジを大幅に変え、遊びを大いに入れていきたいので、アホなことを沢山考えています。

 

スタジオでは、新しいアルバムに入る曲も演奏してみましたが、ボロボロでした(ˊᗜˋ*)/ これはレコーディングが終わってから詰めていくことにしよう。

 

 

昨日当ブログに書いた、ゴシックメタルお勧めバンド的な内容のユーチューブ番組をやってる方が誰かわかりました。

Kadenzza(スペルに自信全然なし)のギタリストだったのですね。どおりで詳しいはず!

 

スタジオで個人的にめちゃめちゃ悔しいことがあり、すぐにでもスタジオに戻りたい気分です。今年のテーマとなりそうな。

時間とお金を沢山掛けて追求していくことになるでしょう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )