Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

嬢 vs 僕

久々にレリアのカナ嬢と連絡取り合いました。曲作り真っ最中で大変ってことでした。

テーマやら方向性を決めて曲を作るということを彼女からチラリ聞いたことがあります。

僕はそういうのできないので、彼女から達のやり方に興味あります。

新曲楽しみにしてるよ(^^)/~~~

 

ユキ嬢と忘年会。

f:id:ipppppei:20231230112649j:image

前回、ちょっとしたアクシデントで、彼女にゴチになったので、今回はそのお礼ってことで。

 

この人のコミュニケーション能力の高さよ。

お店のスタッフ、近くにいたお客さん、誰彼問わず、いつの間にやら距離を縮めていくことに関心しますよ(^_^;)

 

彼女も新曲作り真っ最中だそうで。

 

クリエイターの話を聞くのが好きです。めちゃ刺激を受けました。どうもありがとう。

 

おわり