Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

無反応 vs 僕

 

何を何キロで何回やったかトレーニングの記録をノートに残しています。

 

ノートを忘れてしまった為、アルコール消毒用ペーパーにメモ(⌒-⌒; )

f:id:ipppppei:20231202072617j:image

 

力の限界までやることが成長に繋がるらしい。

限界までってこういうことかな↓

世の中には吐くまでトレーニングする人がいるので、僕のは大したことがないかも(^◇^;)

 

 

イタリア🇮🇹のメタルバンドからeleanorに連絡が来て、彼らの新譜をレビューして欲しいと言う。

 

我々はメディアじゃなくてバンドなので、友達として記事を投稿していいですか?と返事してしたところ、連絡が途絶えてしまいましたヽ(´o`;

 

誠意ある返事をしたつもりですが、なんかモヤモヤしますね(^_^;)

 

彼らの過去の音源はSpotifyで聴けたのでここで紹介、、、、、するわけがない🖕