Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

まだ早い vs 僕

先日の僕。

前回36kgでしたが、今回は38kg。

3レップやれましたが、これ以上はまだ無理。。

 

あと2kgで最初の目標に達します(^^)

ここから無理を重ねていつも怪我するので、今度こそ気をつけねば(・・;)

 

他人との比較でなく、自分の目標とか記録更新などに向けて頑張ると、楽しいですよ。

 

さて、先日のeleanorリハで、時に二択、時に十択、僕が選択に悩み、ようやくこれ!と決めたフレーズを、ナオ君が変えて弾くのでそれはやめてと懇願するシーンがありました(^_^;)

 

永久に変えるなと言ってるわけじゃなく、長い時間の淘汰を経て、ブラッシュアップされ、よりこなれたフレーズに変わっていくことは歓迎しますが、汗水流してこの世に産んだものをまず再現することが、クリエイター(この場合は僕)への敬意だと思います。いつも敬えって言ってるんじゃないよ^ ^

 

僕に限らずあらゆるバンドのコンポーザーが共感してくれのではないかと思います😆

 

これは僕の立場にならないとなかなかわからないかもしれません。そこは辛抱強く自分の考えを伝えていこうと思います。

 

おわり