Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アンテナ vs 僕

SOENの新曲がかっこよろしかったです。

ギターがメタリックに変化してました。

ボーカルも以前よりアグレッシブでグイグイ攻めております。


https://open.spotify.com/track/3DaoEvEhyJ5eXbwRFOE8B6?si=bhvmLqtFSb-ZM3gIxXnCGg

彼らの音源は一通り聞いてますが、何者なのかあまりよくわかっていません(;'∀')

雑誌などメディアから情報を得ることがないので。

昔はバーン!を買って読んでましたが、読むのがアホらしくなってから、一度も見たことがありません。


ディスクヘブン松本氏に「え。。読んでないんですか?」って驚かれました笑

 

常にアンテナ張ってる人の「あのバンドがよかった、これがよかった」の
発信を頼りに、色々探っていくことが多いです。


昨日、ある人が発信していた「〇〇の新譜の▲▲は名曲だ!」を真に受け、
早速聴いてみましたが、まるで自分の好みには合いませんでした。

 

推していた人の感覚まで疑ってしまいましたよ(笑)

 

f:id:ipppppei:20230828223824p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。