Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アネク vs 僕

Shiori Vitusに借りたCDがeleanorの音楽のルーツの一つになってることは、、、
間違いない(昔流行った芸人風で)。

 

SENTENCED, AMORPHIS, CANNIBAL CORPSEなどどんな括りで集めたか不明なコンピレーションCDがあって、共に収められていたのが、THE GATHERINGのNighttime birdsです。

 

それから彼らの音楽にハマり、新たに組むバンドの名前をeleanorと名付けました。eleanorっていうギャザリングの曲があるんですよ。

 

ボーカルのアネクがヨーロッパのフェスに出るというので、主催者に連絡を取って出させてくれと交渉し、eleanorも出演。

アネクが出てたことが大事でした。

 

eleanorの名づけ親のような方と共演できたことで、自分のバンド人生はこの時にひとまず終了しました(笑)

 

昨年は東京でも同じステージに立てました。Yama社長のおかげです。

 

そして、今、僕はアネクにfacebookでのフレンド(?)申請をしています。それがどうしたと言わないで下さい(笑)


今のところ見向きもされていないようです。


THE GATHERINGのNighttime birdsは同タイトルのアルバムに入っています。


Kevin's Telescopeって曲をeleanorはライブでカヴァーしたことがあります。


ノムさんが不参加で4人でやった時です。対バンはInsenseと、Rumiちゃんがヴォーカルをやっていたメタルのカヴァーバンド。後にeleanorに加わる人が多数いました(笑)