Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鍵盤vs 僕

12/30瓢箪山カンガルーでノリコちゃんとユニットを組みライブやります。

 

アコースティックギター&ボーカルの組み合わせは、僕にとって初めてのことなので、楽しみにしています。

 

しかし、ギター一本でやることに早くも限界を感じ、鍵盤を加えることを思いつきました。

 

で、本格的な電子ピアノを早速買ってみました。

これです。可愛いでしょう😍

f:id:ipppppei:20231203070704j:image

 

ほとんど重さを感じないくらいに軽く、小さいです。

 

楽譜スタンド付きで、マイクも付いてので、気が向いたらノリコちゃんとハモれます🎤

f:id:ipppppei:20231203070716j:image

 

試奏しましたが、鍵盤を押さえると、鳴らなくて良い音が出るので、お返しすることにしました。

 

僕が間違って弾いてると思われても嫌なので( ̄▽ ̄)

 

また最初から品定めのやり直し。

 

おわり