Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

無反応 vs 僕


f:id:ipppppei:20210514234001j:image

Eternal Tears Of Sorrowの2ndアルバムを久々に聴いています。

僕はこのアルバムからハマり、3rdアルバム、4thアルバムと溺愛し、楽しみに待ち過ぎた5thで遠ざかり、それ以降は聞いたけど、どんな音楽だったか覚えてないくらいです(笑)

まずバンド名がカッコよすぎですよね。

 

僕はSTBが解散した時に、彼らの曲からバンド名を頂戴し、Autmns griefという新しいバンドを組みたいと思っていたくらい好きなんです(笑)

 

そういえば、昨日、ex.STBドラマーぐっちゃんにマンションエレベーター内で会い、一瞬ですが会話しました。

寝違えて首を痛め、病院を3軒廻ってきたらしいです。それ以上のことは、今度聞いておきます。

 

今日はeleanorのウェブストアを再開すべく、奮闘しておりました。

しばらく売るものが不足していて休業中だったのです。

ディスクユニオンは2曲入りの特典CDRがつくのはご存知ですよね。

 

それに対抗してeleanorウェブストア限定特典をつけることにしました!何をつけるかはお楽しみ。というかこれから考えます(笑)

 

某ライブハウスが配信ライブなどをやるバンドを募集してるそうで、ズッコケました。

まさしく僕が持ち掛けていた相談内容に近いことですが、君は全然お返事くれなかったじゃないですか(笑)

しかし僕は怒ったりしませんよ。

あきらめて、別のところで最高の場所と人に巡り会えたことは、君のおかげでありますから。