Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

最重量 vs 僕

ダンジグの曲で777というのがあったな。

そういうことか。
f:id:ipppppei:20200926191348j:image
久々に体重計に乗りました。
人生マックスのウエイト✌

 

 

今朝は8時からジムへ。

 

大胸筋を40分、途中で疲れてやめてしまいました。少し心残りでした。

 

その後60分の有酸素運動

 

で、荷物をまとめて帰ろうとしたところ、マスクを着けた推定美女がスクワットをやっていて、強い引力に引き寄せられて、僕も再度筋トレをやることにしました。

 

しっかり鍛えられ、形の整った美尻。美しさには理由があるのですね。

 

最後までやりきり、心残りなし。

 

お昼から一人スタジオへ。ギター2本担いでいった。
f:id:ipppppei:20200926190747j:image

昨日買ったオーバードライブのタメシビキ。

結果はかなり良かったです。toneもgainもvolumeも全て効きが良く、少し廻しただけで変化が明らかでした。

 

これをライブで使おう。

 

preampの前段にこのオーバードライブ。ライブはこれでやろう。

 

8月に配信ライブをやった時はpreamp liveというプリアンプを使いました。アンプの暴れる感触が少ないかなという気がしていたので、preampに戻しました。

 

preampか、preamp liveか。名前はほとんど同じ。メーカーも同じ。たぶん音も同じような感じ。どっちでも良さそうですが、僕一人真剣です(笑)

 

それだけ熱心に追及ならばアンプ買えよ!と怒られそうですが、いくつか理由があります。また次の機会に(笑)