Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

同志vs 僕

近々始まるeleanorのリハーサルに向けた準備を開始。


手際が悪く、とても時間が掛かるし、好きじゃない同期音源の編集(-_-;)


ドラム用のクリックも作りますよ。

あの爆音の中でもよく聞こえ、しかも耳に優しい音を用意するのは、なかなか大変です(;^_^A


夜はJUZAへ。


ANGERSのライブ観てきました。
リュウメイ氏が名付けたエレガントメタル(笑)の兄弟バンドです。

 

愛しのサミングムーン

f:id:ipppppei:20231121171732j:image

何年も前の初対バンの時はほとんど会話がなかったのですが、今ではすっかり仲良しです。

 

同世代のメンバーはいるけど、僕とはルーツが違う感じがします。
でも、彼らがやってる音楽は大好きです。
次はカヴァー曲なしでいいのでは(笑)

 

とてもいいライブでした。

 

レアな人に遭遇。グレイル~のシンヤ。f:id:ipppppei:20231121171824j:image
再来月に彼らの主催イベントにeleanor出演させてもらいますよ。

 

⭐︎eleanorライブ

2024年1月27日(土)大阪SHOVEL

f:id:ipppppei:20231121171920j:image