Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

レッスン1 vs 僕

eleanorスタジオ練習。

 

スタジオに置いてあるマーシャルのヘッドアンプは使わず、僕のミニミニアンプを持ち込み。

 

Boss MS-3のEQで低音をブーストさせれば、100Wのアンプと互角に勝負できています。

と思う^_^

f:id:ipppppei:20221212210616j:image

ギターはスタジオに置いてあるPRSを借りました。

とにかく身軽にスタジオまで行きたい😅

f:id:ipppppei:20221212210613j:image

 

これは練習の一部です。

弾き方がギターと同じになってるのでわかりづらいでしょうが、ベースを弾いています(゚∀゚)

 

ギターアンプから音を出しています。

ルパンが作りたかった音ってこんな感じじゃなかったのかな。彼は辞める最後ギリギリまで色んな音を試していましたが。

 

帰宅してからピラティスです。

 

筋トレの可動域が狭い。腰に負荷が掛かる。疲れが取れない。

これらを改善する手助けをしてもらうことにしました。

本当はレッスンは女性専用だそうですが、バンドマンは特別だそうです。ありがたや。

 

f:id:ipppppei:20221212210822j:image

その後はジムで大胸筋を60分、有酸素運動60分、自宅でビール&泡盛を120分。

そして爆睡。

おわり