Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

忘れ物 vs 僕

今朝は胸のトレーニング。

 

短めの30分。

 

週に数回、今日の様な短時間でやることがあります。

が、積み重ねていけば沢山やったことになります(*´-`)

f:id:ipppppei:20230110230730j:image

 

最近ずっと鶏胸肉を食しております。

先日は夜も居酒屋でムネ肉料理をオーダーしました。美味しかったです^_^

 

そして最近は料理の腕も少し上がってきて、普通に不味いぐらいになりまして、食事が苦痛ではなくなりました(^_^)

 

明日も同じメニューです。

 

今夜はスタジオに行ってきました。
f:id:ipppppei:20230110230727j:image

忘れ物をして、自宅→スタジオ→自宅→スタジオ→自宅の超ハードスケジュール。この痛みを覚えていられたら、もう二度と忘れ物をせずに済むのですが。。

 

おわり