Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

安定の777 vs 僕

2020年。4thアルバムDownheartedが早く出したくて出したくて、曲作りやデモ作りに追われていました。

 

あの頃、オンライン飲み会が流行ってましたが、参加できませんでした。

っていうか正直言うと興味があまり持てなかったのですが(・・;)

 

今日、初めてZOOMを使い、インタビュー受けました(^^)

ちゃんと繋がるのか不安でしたが、皆はそんなことは3年前に経験済みなんですね。。

 

インタビューを受け、バンドの今後進むべき方向や自分の考えを整理しながら、答えをまとめいく様な感じでした。

 

質問受ける前までは、そういったことを深く考えずに普段生きているので、ちょうど良い機会でした(⌒-⌒; )

 

当ブログは、自分の伝えたいことを言葉に現すことの練習に使っています。

 

今もなお全然上手く書き表せてないのですが、一所懸命に書いていることだけは分かってくれてると思います笑

 

まして口頭で伝えることなんてできるわけがないです。

 

いつか公開されたら支離滅裂な回答を読んで笑って欲しいです。

 

最後に現在の僕の体重を。f:id:ipppppei:20231115190349j:image

 

おわり

 

eleanorライブ

2024年1月27日土大阪SHOVELf:id:ipppppei:20231115190323j:image