Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

格闘 vs 僕

昨夜、MTRと格闘すること2時間。


同じ操作を二度行っても、同じ結果にたどり着かないのは何故でしょう( ;∀;)


誰かZOOM R8名人がいらっしゃれば僕に知恵を貸して下さい。

 

 

ルパンにライブ用ベースアンプ

の音作りを手伝ってもらっています。


辞めた人なのに毎週スタジオに足を運んでくれ、あんな重たい(写真参照)ケースまで持ってきてくれてます。

 

バカに重いケースの中から、実際使用するのはエフェクター一つなんですが(笑)
f:id:ipppppei:20220216212806j:image

そして、なんと飲みにも参加してくれてます(笑)

 

僕のアンプの裏側。

センドリターンを駆使しています。
f:id:ipppppei:20220216212926j:image

4本のケーブルを必要とした音作りをやっています。

しかし、僕は2本しかケーブルを持っていないので、毎回リハーサルスタジオのものをレンタルしています(笑)

 

Spotifyのeleanorページを見たところ、アルバム[Downhearted]だけページから外れたところに配置されていたので、Spotifyに連絡して同じページに移動してもらいました。

 

英語でこれを依頼するのはそう簡単ではなかった(笑)

 

これで、4枚のアルバムが全てeleanorページに収まることになりましたヾ(^。^)ノ

ガンガン聞いて下さい。