Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

NOテレビ vs 僕

学生時代にテレビを観ることができない生活を強いられ、それ以来テレビを必要としない人間になりました。

 

流行ってる言い回しとか有名人のモノマネをされても、僕が反応できなくて、相手を戸惑わせること以外に、生きていて困ったことはないです。

 

「えっ、○○を知らないの?」は、僕が人からよく言われるセリフです(⌒-⌒; )

 

ハトポッポ党が圧勝した時は、選挙の速報番組を観ながら、日本の行く末を案じておりました(~_~;)

 

もっと早くネットが普及し、テレビ離れが起きていれば、あの様な惨事を避けれたのに、、と思います(^^;;

 

馴染みの店で一杯。

f:id:ipppppei:20231116210339j:image

先日、テレビでお店が紹介されたようです。映像を見せてもらいました。

 

店主の弁明をここでお伝えしておくと、二日酔いで顔がパンパンに腫れていたそうですよヽ(´o`;

f:id:ipppppei:20231116210726j:image

 

ちなみに僕は昔、ある商品のCMに出演したことがあります。内容は、、、僕と直接会った時に聞いて下さい😆

 

おわり