Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

作曲 vs 僕

eleanor次作の新曲マテリアルが全て揃った🔥

f:id:ipppppei:20221110074406j:image

まあ、今あるのはイントロ、Aメロ、サビ、、、くらいなもので、正しくは揃ったことにはならない^^;

 

が、自分で決めていた一つ目の節目を迎えたことは確かです。

 

 

前作[Downhearted]の作曲を終えたのが2020年。
早や2年経過。。。
サボってたわけじゃないのに、なかなか新しい曲がストックできなくて、焦っておりました。

 

しかし、誰が聞こうと聞くまいと、作る曲に妥協なしです。

 


曲はバンドの中で一番大事と考えます。

 

eleanorは今後全部歌詞を日本語で書くと聞いた時、びっくりしたけど、今ではそれが武器の一つになっています。

 

ベリーダンスを取り入れた時も、嘘だろと思ったけど、それも今や持ち味の一つであると認識しています。

 

歌詞もダンスも大事で、演奏も大事なんだけど、一位と二位以下との差がどれくらいあるのかは、わからないけど、

やはり曲が一番大事だと思うので、時間を掛けて書いています。


自分自身が自信を持って書いた曲を
メンバーやレーベルやスタッフの人たちの厳しい目を経て、磨かれ、完成した曲を集めたアルバムが作りたいんです!!!

 

おわり