Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

iMETAL vs 僕

KOHさん視点でメタル盤をレビューする熱いサイトi METALでeleanorを紹介いただきました。
ありがとうございます!

https://imetaljp.com/impressions/downhearted-2/

i METALはCastle of pagan時代からよく見ています。

 

eleanorに限らず他のバンドのレビューにも必ずといっていいくらい1票ずつくらい、良くないね!が投票されています(;'∀')

投稿されるたびに繰り返してるのでしょうか。
お疲れ様です。

 

KOHさんには、eleanor 2ndアルバム[Breathe Life Into The Essence]でゲストシンガーとしてPrayerで歌っていただきました。

最初は、今ほど近しい間柄でもなかったのでドキドキしながらオファーしました(笑)

 

BELLFASTとeleanorの対バン。eleanorの人たち全員が希望してることです。
あとはBELLFAST次第ですよ(笑)

 

おわり