Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

青色エレジー vs 僕

Spotifyユーザーです。

個人的に名盤だと思ってるメタル系のレコードで、Spotifyで聴けない作品がいくつもあります。

 

何故その作品だけないの❓みたいな。

 

AmorphisのElegyがその代表かな^^

ところが、Twitterで検索してるとこんなのが出てきます。

f:id:ipppppei:20231114194747j:image

なんか怖くてこの先に進めないのですが(⌒-⌒; )

勇気あるメランコリックメタルメイニアックスがいれば、チャレンジして欲しいです。

 

サブスクは、、、なんて否定的な意見もあるけど、僕はガンガン活用しています。

 

eleanorは全作品聴けます。

https://open.spotify.com/artist/2dQs0mpQKGADADYwQD4e6V?si=xpLXXLjyQkOVOHlijhCloA

何度も言ってますが、2023年リリースEPは我々eleanorの作品ではなく、違うELEANORさんの作品です^^;

 

eleanorライブ

2024年1月27日(土)大阪SHOVELf:id:ipppppei:20231115052137j:image