Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

千日前 vs 僕

昔よく出入りしていた千日前クラブウォーター付近のお店で、
ハートランドをいただきました。

f:id:ipppppei:20230515103324j:image


お友達のNちゃんがスタッフやっております。
彼女によると、お店は朝10時までやってるそうです(*_*)

f:id:ipppppei:20230515103345j:image

千日前は外国から来た観光客でいっぱいです。
この店に、この行列とは、、、なんて思うこともしばしばあります(失礼)。

じゃんじゃんお金を落としていって欲しいところですが、、、、、、、、、、
僕の行きつけのところには来るなよと(笑)

f:id:ipppppei:20230515103403j:image


おのぴーから贈られたお酒を早速いただきました。
美味しかったので、一瞬で終わってしまいました。
ありがとう!

f:id:ipppppei:20230515103427j:image

ダンベルをあげたお礼にいただいたお酒。
自分に不要なものをあげただけなのに、こんなにいいものをもらってしまった。


おのぴーは大阪のいくつもの名だたるバンドを渡り歩いてきた
ドラマーです。グラインドコアもやってたらしい(@_@)
実は一度も彼の勇姿を見たことがないので、そろそろ見てみたいと思っております。

おわり