Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ほぼ毎日音楽を聴いてます。今は立ち飲み屋でチェッカーズ。胸に頬を埋め~♪


何年も聴き続けてるのがkatatonia, the rasmus,
最近はcannibal corpse, dark tranquillity, in flames、そしてギロチンテラー。

そして久々に北海道のEND ALL。
20年前に千日前クラブウォーターで観たライブが素晴らしかった。
越智君もPAやりながら拍手していました(笑)

まだ聴けてなくて、今、大変興味あるのは、
昨年リリースされたimmortalのアルバム。
強い刺激に飢えているんです(笑)

ブラストビート+メロディアスなトレモロリフのブラックメタルが大好きです。
eleanorもトレモロのフレーズをたまに使用しています。
新曲GREEDもなお君がバリバリ弾いてます。

プログレは老後の楽しみに取っておくつもりで、手を付けてません。
初老をとうに越えてますが、まだ全く興味が沸いてこないです。

 

昨日はジムで上腕二頭筋と腹筋。まだ肘が痛むし、どうしてもテンションが上がらないので、有酸素運動30分やって終了。


f:id:ipppppei:20190816210443j:image

今日は新曲のAメロを思い付いたので、記念に飲みに来ました。俺節なんてものがあるならば、あのメロディーは正にそれです。

 

今のBGMはEPOのう、ふ、ふ、ふって曲です。僕が小6の時に流行ってた歌(笑)