Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

グラインド vs 僕

 

グラインドコアな気分だったので、Discordance Axis〜Assuck〜Brutal Truthを聴きました。

 

細かいジャンル分けは無用ってことで。

Brutal Truthのこの曲は7inchシングル版を持っています。

タイムボムのお兄さんがおすすめしてくれたんです。

 

家の倉庫から出してくるのが手間なので、検索したらすぐに画像が出てきた🤣

f:id:ipppppei:20220812220746j:image

Earacheリリースですが、海賊版レベルのいい加減な印刷状態のジャケットだったことを記憶してます。

 

B面にはSOBのHear nothing〜のカバーが。歌詞は歌ってなかったんじゃないかな。

f:id:ipppppei:20220812221223j:image

D.AもB.Tもその後カオティック系に変貌し、興味を失いました。

 

 

本日は背中。

f:id:ipppppei:20220812221515j:image

1年くらい前までいい加減にやってた種目も、今は丁寧にこなしています。

f:id:ipppppei:20220812221635j:image

 

先週ミホさんにしごかれた肩。もう一度基礎からやり直しです。

f:id:ipppppei:20220812221841j:image

 

背中、肩、脚、有酸素運動やってクタクタです。

さて🍺🍸🍶で全てを無に帰すことにしますね笑

 

おわり