Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ホーム vs 僕

久々に体重を測ったところ、グラム単位でわずかに減量していました。


本日も自家製パッサパサ鶏肉料理😭

 

鴨ちゃんが健康と食事の内容について、最近気にしているらしい。

 

バンド練習の休憩中や、ツアー中に食べてるものをチラ見するだけで、偏ってるなってよくわかります^^;

 

同い年同士、長らく元気でメタルやり続けましょう。

stay melancholic metal, stay fitness!

 


僕の提案というと大げさですが、ジムのスタッフにお願いして、床にテープを貼ってもらいました。

f:id:ipppppei:20230512174931j:image
詳細は省きますが、スミスマシンのベンチの中央と、床のテープを合わせると、いいことがあるんですよ(^。^)


夜は僕のホームへ。

f:id:ipppppei:20230512175051j:image


f:id:ipppppei:20230512175058j:image

元ギター&ボーカルのユキちゃん。どんな音楽やってたかは知らないです。
f:id:ipppppei:20230512175055j:image

帰宅してからの記憶なし。

 

おわり