Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昭和の歌 vs 僕

近所に九条という町があり、
一部のエリアに成人男性が好んで入るお店が密集してます。

 

僕が通うマッサージ屋さんもそのエリア付近にありますが、そこは健全なお店です🆗

 

その九条に、塚やんが「(・∀・)イイネ!!」と推す飲み屋があり、
ふらっと入ってみたことがあります。

 

なかなか入り辛いお店でした。多分、僕以外は皆常連さんです。


店主によると「塚やんは店に来たことはない」って言ってました(笑)


朝からマッサージしてもらい、蘇った僕は雨の中ドライブへ。
脱・本州。

f:id:ipppppei:20230515155438j:image

BGMは八代亜紀ですが、雨雨降れ降れもっと降れ♪ ではないです。

 

かっこよすぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この曲が入っているアルバムには、歌詞が暗すぎて、何度も聞けない曲が入っています。

 

おわり