Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日vs 僕

おはようございます。

 

昨日は朝からShiori Vitusさんによる柔軟体操の指導を受けてから、ジムへ。

 

恐る恐るダンベル持ってみましたが、腕の痛みがほぼなく、これからは元通りガシガシやれそうです。

 

お昼はギターの特訓です。eleanorの曲です。自分で考えてるパートのくせに弾ききれていないところが沢山あるので。

 

夕方は九条にあるタイ式マッサージ屋さんへ。初体験です。

 

理解できる方いらっしゃると思うけど、綺麗なお姉さんがいる店の向かい側にありました。手を振ってもらいました。

 

マッサージ&ストレッチしてくれた店員さんによると、僕の身体はバリカタなんだそうです。

 

先日受けた筋トレのレッスンでも、身体が硬いと驚かれた。

 

怪我しないトレーニング方法というYouTube観ましたが、大事なのは体幹なんだそうです。

 

体幹とかストレッチとか全然重要視してなかったのですが、立て続けにそっち方面の大事さを他人から説かれたので、ちょっと意識していこうかと思います。

 

まずは、前屈で指先を地面に付けることを目標に(笑)

 


f:id:ipppppei:20210313065625j:image

お昼はカドヤ食堂です。

夜営業をやめてから行列が激しくなり、行けなくなっていました。ハートランド飲みながら、麺をすするのが好きでした。

 

日曜のスタジオ帰りに、いつも行列の並びを眺めながら、家に帰るのです(笑)

 

昨日は平日で10人だけでした。それでも30分くらい待ちました。

日曜に並んでる人たちは何時間待つのでしょう(゜д゜)

 


f:id:ipppppei:20210313070034j:image

大盛りで1400円くらい。

しかし食べた後は余計にお腹が減った気がしました(笑)