Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

翌日 vs 僕

広島でのライブを終え、大阪に直帰。

朝方、無事に帰宅しました。

 

ビール1本、泡盛1杯で落ち着きました。外はもう明るい。

f:id:ipppppei:20230509074325j:image

 

近所のうどん屋さんにて。
f:id:ipppppei:20230509074342j:image

 

広島の楽屋にて、サイスラと共に記念撮影。

オフィシャルとは別のショットをあげておきましょう。

数枚撮影しましたが、僕は不動で全部同じポーズ✌️
f:id:ipppppei:20230509074857j:image

 

このお嬢ちゃん、広島の朝はぷんぷん怒っておりました😅

理由をぶわーっと聞きました^^;

ケイタ君が前夜やらかして、宿に連れて帰るのが大変だったそうです(⌒-⌒; )

ケイタ君、ことみんがスタッフやってくれていてよかったね(^^)

f:id:ipppppei:20230509074323j:image

 

さて昨日はようやくダンベル君とお別れ。カートに積み、エレベーターでマンション前の車寄せへ。

勝手ながら別れが惜しい。。
f:id:ipppppei:20230509074336j:image

おのぴーが来ました、クルマで。
f:id:ipppppei:20230509074320j:image

 

おまけの5kgダンベルもつけときましたよ。
f:id:ipppppei:20230509074332j:image

 

お土産に、お酒と焼酎を持ってきてくれました😍
f:id:ipppppei:20230509074338j:image

 

帰宅してポパイさんの肩トレ動画を鑑賞。

僕がおのぴーにあげたダンベルは片手30kg。

 

ポパイさん50kg (O_O)
f:id:ipppppei:20230509074345j:image

 

おわり