Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ヘイト vs 僕

自分から積極的に周囲の人たちや、更にその周りの人たちを巻き込み、関わることでどんどん面白いことになっていくことを最近実感しています。

 

精力的に動くために身体を大事にしないといけないのですが、昨夜は激安居酒屋で10杯くらい飲んでしまいました。

 

ナオ君は途中でまぶたが閉じかけでしたが、無事帰宅できたのでしょうか??

 

本日はeleanorアコースティック編成のリハーサル。

さて本番の日が決まり、ようやく火が着いてきました。やはり締切とか間近に迫る目標がないと、真剣にはなれないようです。

 

バイオリニストあまね君にプロフ写真を送って下さい、とお願いしたところ、ヘイトな意味を込めた画像が送られて来ました。おやおや。

 

パンテラを観に行く予定の日に、eleanorライブ日程が重なってしまったことへの当てつけだと思います。