Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

7th vs 僕

eleanorスタジオリハーサル。
f:id:ipppppei:20220221215424j:image

リハーサルスタジオ受付の女の子が、ライブのPAエンジニアを本職にしています。
サウンドメイクについて、いつも教えてもらってます。昨日はステージ上のモニタースピーカーについて、教わりました。まだまだ知らなければいけないことが沢山あります。

教えてくれてありがとう!


f:id:ipppppei:20220221215458j:image


スタジオ練習が終わり、ジムへ行く前に、クレアチンとグルタミンをそのまま口に放り込みました。ビルダー飲みと呼ぶらしい。

キッチンにて。


ビルダー飲み、少し失敗してます。

 


ジムでシャワーを浴びた後は、
さわやかな状態のまま電車に乗って、梅田のバーへ。

 

店長不在、女子スタッフオンリーの最高な
空間。
AMORPHISを聴きながらクラフトビール
ウォッカをあおりました。

飲み放題、または激安居酒屋ばりのペースで飲み干す僕は、とてもいいお客さんだと思います。

 

閉店で追い出され、帰宅。


f:id:ipppppei:20220221215952j:image

 

eleanorライブ

2022年2月27日㈰心斎橋SHOVEL

17:50~出演予定

ご予約は、eleanorjapan.com/contact までDMお願いします。
f:id:ipppppei:20220221220420j:image