Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

椅子 vs 僕

ギターを弾く時

f:id:ipppppei:20230306221815j:image

ジムで筋トレする時f:id:ipppppei:20230306221830j:image

あらゆる場面で活躍するeleanor Tシャツ。近々、再販予定です。


eleanor新曲のデモを鋭意制作中。

前にアップした動画と同じで、低品質なデモを作り、せっせとメンバーに送りつけています。

 

これまでに6曲。
ヴォーカルは歌詞のない仮歌。ララララーン♪みたいな(笑)  

 

全楽器パート僕による酷い演奏ですが、とりあえずメンバー達からの評価は上々です。


バンドはやりたいけどメンバーがいなくて、、、、なーんて言ってる人は僕を
見習うといいです。ここまでは誰もができることではないでしょうか。

 

どれだけ酷いデモでもいいです。未知の可能性を感じながら、繰り返し
聞き返すのが楽しいんですよ(笑)

 

 

まさんく様、コメントありがとうございます。
Defying~のような激しい調子の曲があるかないかは、、、、ご期待下さい(笑)

 

人間椅子といえばシャーク君なんですが、僕はあまり聞いたことがなくて。。。


そういえばナオ君がカラオケで歌うという話を聞いたことがあります(笑)

 

eleanorアコースティックライブ

2023年3月25日土曜日

梅田ロックバー セブンス