Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ビデオシューティング vs 僕

eleanorビデオ撮影。

 

大きなトラブルもなく終わり、撮るべきものは全てフィルムに収め、時間通りに完了しました。

 

周到な準備と、見事な進行役を務め、主演を務めた(?)僕を、eleanorの皆はもっと評価してくれてもいいと思います(笑)

前回まではこれを全てナオ君がやってたのですが。

 

素材は揃ったので、あとは編集です。チロさんには楽しんで作業をやってほしい。

 

アルバムのレコーディングを僕はとても楽しんでやりました。あんな感じが理想です。

 

メイクさんと助手の方たち。

これを撮ってる時間が一番充実していた(笑)
f:id:ipppppei:20211024213118j:image

 

今回参加してくれたパフォーマーや、撮影クルー、メイクチームの皆さん、お疲れ様でした。
f:id:ipppppei:20211024214111j:image

 

撮影後、いち早くやり始めた仲良しコンビ。
f:id:ipppppei:20211024214224j:image

 

ドラムセットを丸ちゃんにお返しし、終了。

帰宅。

 

 

 

おわり