Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

祝い vs 僕

eleanorスタジオリハーサル。

女子禁制。

都合悪くて不参加なだけでしたが(笑)
f:id:ipppppei:20211004073636j:image

 

 

 

お昼からはジムです。

腕の日。
f:id:ipppppei:20211004074306j:image

 

 

 

光線に頬を刺されそうになってる(笑)

f:id:ipppppei:20211004075133j:image

陽が沈む頃、ナオ君&シオリヴァイタスと共にいつものお店へ。

 

昨日がナオ君の誕生日なのでお祝いです!

彼の年齢も知りました。何回聞いても忘れる(笑)

 

ユキちゃんがサプライズでケーキを持ってきてくれました。僕が受け取るわけじゃないけど、めちゃ嬉しかった(笑)

 

ありがとう。

早く火を吹き消しなさい。
f:id:ipppppei:20211004075455j:image

店主からハブ酒のプレゼント

早く消しなさい。
f:id:ipppppei:20211004095218j:image

立て続けに3杯。多分彼はこの辺から崩れてきた(笑)

 

店主からのすすめ、というか催促でようやくロウソクの火を消す(笑)
f:id:ipppppei:20211004095345j:image

 

おめでとう。

これからもメタル&筋トレ、楽しんでいこうぜ!!
f:id:ipppppei:20211004095442j:image