Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

X vs 僕

アサヒ君、11周年おめでとう㊗️

馴染みのお店に来ております。

で、お祝いの琉球マグロいただきました。

f:id:ipppppei:20230304173843j:image

タンパク質の塊。

 

11周年なので110円。
f:id:ipppppei:20230304173846j:image

2杯目からは通常料金^ ^
f:id:ipppppei:20230304173840j:image

一人ミーティング(?)を行うのに絶好の場所。

最初はShori Vitusに連れてもらったのですが、今や我が城となっています^_^

 

昨夜は、隣席のカップルによる憂国の語らいを聞きつつ、色々と考え事を^^

 

これからも泡盛ラバーとして通いますね。

 

今朝は胸のトレーニン
f:id:ipppppei:20230304173849j:image

撮影した動画をチェックする限り、良いフォームで上げ下げできております。

 

因みに着ているAMORPHISのTシャツはフィンランドレコード屋さんでオーダーしたものです。Xというお店だったかと。

扱っているレコードやTシャツがローカルなバンドのためか、殆どが知らないバンドです。

レコード屋さんに通い始めた頃を思い出す^_^

 

おわり