Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

RYO vs 僕

少々懐かしい写真を。

f:id:ipppppei:20230118224836j:image

eleanorのベストセラーTシャツ。

 

シヲリヴァイタスの友達りょうちんがデザインしてくれました。

 

今はあちこち引っ張りだこの超人気イラストレーターとなっているようです。

 

僕はこのTシャツを再販したくて、家の中を探しまくってるのですが、デザインの原版が出てこない(T . T)

 

このTシャツをデザインするにあたり、色々と悩み、苦労して作ってくれたようです。

これまでにメタルバンドからの依頼を受けたことがなくて、戸惑っていたようです。

f:id:ipppppei:20230118224843j:image

デザインの打ち合わせは、当時大阪ミナミにあった劇安居酒屋で行われました。

その時にどんな参考画像を持って行ったかは覚えていません。

VENOMかなあ?という気がしますが。
f:id:ipppppei:20230118224839j:image

つづく